経営理念

  • 接客を通じて、お客様が心から満足し、感動するサービスを提供し続けます。
  • 社員とその家族が夢と安心がもてる環境を創っていきます。
  • 経営資源(人、金、物、情報など)を活用して、その結実を社会に還元することによって、社会貢献を目指していきます。
  • 若者世代でニートなる人間が多いこの世の中で、1つの業種を極めた人間を育成していくことによって社会貢献を目指していきます。

行動指針

一、率先垂範

社員育成の基本として、役員、管理者が率先して陣頭指揮をとることにより、現場主義を確立していきます。

 

二、不撓不屈

日々変化していく経済市場の中、どんな逆行にあっても必ず乗り越え、同業他社・地域の方々と互いに助け合い、共に繁栄していき社会貢献をしていきます。

 

三、一期一会

お客様をはじめ、仕事を通じての様々な出会いを大切に、愛、対する方の気持ちを考えて行動していきます。

 

四、万能一心

自身の仕事に奢れることなく、常に向上、努力する心を大事にしていきます。

 

五、自利利他

「自利とは利他をいう」、最澄の言葉といわれています。社会に貢献することを自らの幸せとする心を大切にしていきます。